ニュー携帯!

この間のJALチャーターフライトで

ダイビングのお客様を受け持たせて頂いた際、

携帯電話を海へ落としてしまいました。。


なので本日新しい携帯電話を買いました!(^^)


なので早く慣れようといじくっているうちに、、


SIMロックが解除できなくなってしまいました。。(T T)



(シゲSIMカードでは利用出来ない、、、)


うんともすんとも動きません。

他からかければ繋がらず、

電話局に電話してみたら明日こい、と言われる始末、、、

せっかくSkype対応の機種を買ったのに、、

マーシャルで携帯からネットは使えないとのこと。。


そもそもの始まりは、安い携帯を買おうと思って電話局にいったら

クレジットカードが回線不良で使えず、

そのまま一週間程経過し、いつの間にか安い携帯が全て売り切れ、

高いものしか残っていなかったことに始まります。

高いの買うなら、マーシャル以外でも使えてついでにskype対応のものを、

ということで買ったのに。。


何か日頃の行いでも悪いのでしょうか?

厄年は過ぎたのに、、、、、(T_T)


それでもブログネタになったからま、いっか。^^

何事も経験経験です。


MIT シゲ