いい気持ち〜♪

午前中にアレレの館長さんの写真を撮りに行ってきました。


いつも通りオフィスに行ってみたところ、、

人の気配がしません。。


鍵はドアに刺さったまま、

服は椅子にかかっていたので、出勤は

してきているのだろうな〜、と思って

他の部屋をのぞいてみると、、、



なんとマッサージを受けながらうとうとしていました!

マーシャルなのに意外とセレブリティ!

てっきりコーヒーでも飲みながら誰かとおしゃべりしているかと

思ったら、予想にしないゴージャスな行いにサプライズでした!


話を聞いてみると腰が少し良くない、とのこと。

早く良くなるとよいですね。


その後少し待って写真を撮らせてもらいました。

(マッサージ写真はカットです。^^;)


なんで写真を撮りにいったかは今後のお楽しみ〜^^


MIT シゲ