2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さま、年末は如何お過ごしでしょうか? 今年も大変お世話になりました。^^ 本年も多くの方々にお会いすることができ、とても刺激的で楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。 誠にありがとうございます!m(_ _)m 是非また皆さまとお会いできる日を…

さっき、、、

先ほど空港へお客様をピックアップに行ったら、、、、 珍しくアルバンがいるっ!!−O− 近づいてみると、、、 ぐでんぐでん♪ーДー;※カメラを持っておらず、写真は去年の年末のアルバン、、、 アメリカ軍で働く息子が一時帰国していたのですが、イラクへ派遣…

師走、、、--;

坊主ではありませんが、坊主頭のせいかちょっぴり忙しいシゲです。。。 は〜、、、今年も終ってしまいますね〜−∇−今年も一瞬でした、、、ほんと早かった、、、 今年の年末と年始も気を引き締めていきたいと思います!! 引き締め過ぎても全然ゆるいマジュロ…

終らない休日^^

まったく休日気分が抜けません。。シゲです。。。 昨日は27日だというのに、夜中の4時頃までクリスマスの風物詩、ビートダンスが行われていました。。 ノリノリなマーシャルです♪^^ お陰で気になって眠れなかった、、、−−; 今日は早く寝よ〜(−−)Zzz

クリスマスが過ぎても、、、

クリスマスが過ぎました、、、 マーシャルの国民的休日はまだまだ続きます。^^; 天気はこのままがいいですけどね☆^^

んん!?

番組の宣伝はさせて頂いてよろしいのでしょうか!? というこで、、、少し前に来て頂いたTV撮影の方々は「赤道大紀行」のご一行様でした。(^-^;) なので、、、ブログの中で応募すると先着で貰えるハガキを一枚お先に頂いてしまいました♪^^ 皆さま、来年の1月…

メリー クリスマス☆^^

きょうはクリスマスイブ!^^ 普段となにも雰囲気が変わらないマーシャルですが、マーシャル人はうきうきです♪^^ JJファミリーもオフィスにツリーをつくってくれるし、プレゼントまで、、、、(T∇T) まじ感動、、、、 いつもありがと〜〜〜(T O T)ノシ

一発芸、、、

最近、、、マーシャル人スタッフの新しい一発芸が流行っております。 まだ照れてるデミアン、、、 ノリノリ♪ ワイズ、、、 セリフは、、、○○○○ 10!!! まだまだ大盛り上がりです。(^^)♪

そういえば、、

以前にお客様から頂いた子供の日の綱引き写真、、、 マーシャルって、、、、美しいな〜(−∇−)

賑わい♪

もうすぐクリスマス、、、 スーパーもマーシャルらしからぬ活気に満ちて来ました!この時期の消費は凄いものがあります。 、 、 、 どこにそんなお金が!? 、 、 、 答えは借金で〜す。。。 、 、 、 さすがマーシャル、、、−∇− 今日のダイビング、ギンガメが…

あまり、、、

ふ〜、、、、(^。^)ちゅっとひと段落、、、、 前回のブログから3日、、、、ほとんど晴れてくれなかったけど、、、 それでも、、、出来る限りのことが出来たのでしょうか!? 関わらせて頂いた皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m とても刺激的で学ば…

明日晴れないかな〜

あ〜した天気にな〜あれっ☆^^ ホント、、、晴れて〜〜〜っ!!(>へ<)

マーシャルにも、、、、

そういえば、、、マーシャルにも魚市場が出来るそうなんです、、、って、、、 前にもブログで書いた気がしますが、、、−−; マーシャルのお魚屋さんもこんなスタッフが誕生するのでしょうか、、、、、 ぷぷぷ、、、(^-^)/

う〜ん、、--;

これは何処の島だろか、、、!? チューク!? ポンペイ!? 何が言いたいかと言いますと、、、 オープンはまだですが、ポンペイ店も動き出してますよ〜(^O^)/ という宣伝、、、、^^; 行ってみたいな〜☆−∇−

あぁ〜沈んでく〜〜  −−;

今年もそろそろこの季節がやって来ました。。風の季節です。。。 去年のこの時期、満潮の日にはアサンプション高校の辺りで海水が流れ込んで道路クローズで復旧作業、、オーシャン側の家も13軒流されました。ーー; 今年は噂によると、2倍の高波が来るとか来…

今日はパレード♪^^

12月はクリスマスシーズン☆ そして、、、今日は飾った車でパレードをして、子供達にお菓子をプレゼントする日です♪^^ 今日は特別な名前のある休日ではないですが、 毎年マーシャルで行われるクリスマスイベントなんです。 P.S. 今日のパレードには、、、な…

あ〜〜し・あ・わ・せ(-∇-)

こんなにも、、、 こんなにも、、、日本の食べ物に囲まれてると、、、T∇T は〜〜、、、幸せ〜〜!!!(>∇<) 日本人って素晴らし〜〜!! 今日もゴハンが食べれることに感謝ですっ☆^^ 皆さま、いつもありがとうございます!!(^∀^)ノシ

あら、、かわいい(*−∇−*)

ショアラインの前で笑顔を振りまいてた女の子 、、、かわいいな〜(o>∇<o) そろそろ父親ぶりたいお年頃です。。^^

ああぁ、、、−−;

今日は一日雨のマジュロでした。。 朝からSIRへ掃除とメンテへ行ったのですが、、、 誰もが目を離したすきに潮が下げてしまい、、、、ボートが、、、 ということで、、、 仕事が終わってもボートが動かず、、夕方6時過ぎまでSIRで足止め状態、、、 ああぁ〜…

晴れてきたかな!?

最近季節の変わり目で天候が崩れがちでしたが、、、 なんとなく晴れ間が増してきたような、、、??^^ そんなこんなでもう12月です。。。 一年が一瞬ですね〜〜(==)しみじみ ちなみに一昨日はゴスペルデイ! 夕焼け頃には写真のように染まっていました。(^…

ありがと〜!!☆

以前Alojetでも紹介されましたが、、、、 こちらの分までつくってくれてたなんてっ!!☆(T∇T) Yちゃんっ!!!本当にありがと〜〜♪♪♪(*>∇<*)/オフィスにずっと飾ってますよ〜〜〜!!!!! あいさつが遅れてごめんなさいっ!!大切にしますっ☆^^☆

そろそろ完成♪

そろそろ出来あがってきた4X、、、 レイマーズ親子で毎日楽しそうに作業をしているベンとラムシーさん、、、 いいな〜、、、、そんな親子、、、^^ 黒塗りに船艇は青と引き締まった感じの4Xです。

標識!?

マジュロの道路をローラに向かって進むと、左手側にある石の標識、、、 写真はリタにある始まりの標識でローラまで3Omileとあります。。 しかし、、、16mile 辺りに標識があるのですが、、残り16mile???トータル32mileじゃんっ!(-Д-;) どうしてこう、、、…