2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だけど、、、アルノ☆^^

雨降りだったけど風は落ち着いた今日です☆^^ なのでダイビングはアルノへ行けました♪ ちょっと寒かったけど、、、 でもやっぱりアルノの海にはうっとりしてしまいます。。。^^ シゲ アルノだと10m程度でもいっぱい☆

ローラの奥に、、

実は、、、ローラ村の外洋側の奥地に、、、、 、 、 、 、 プライベートホテルがあるんです!!^^ 今までは場所が分かりにくいしなかなか行く機会がなかったのですが、昨日朝から行ってみました。^^ 部屋は、、、 こんな感じで、街のホテルとは全然違っ…

恵みの雨^^

貯水地の水が回復しそうなくらいの雨です♪^^

今日もいい天気☆^^

快晴が続くマジュロです♪^^ しかもまだまだ水も快調!! いいとこだな〜、、、マ−シャルは、、、−∇−

バス停、、、あるんですよ!?^^

今まで紹介してなかったバス停、、、マジュロにはちゃんとバスが走ってるんですよ〜(-O-) 何故紹介していなかったのか、、、決してうちのツアーに申し込んで欲しいからではなく、、、 いつくるか、、いつ到着出来るかがまったく読めないから(笑) 街中にいく…

木登りネコ

ネコよりイヌが断然多いマーシャル。 それでもネズミを追いかけるネコがいたり、イヌに追いかけまわされるネコもいるのですが、、、木に登るネコを3年経って始めて見ました(@O@) 新鮮な出来事ってたのし〜ッ!>∇<

墓流れ地区

よくTV撮影にも利用される場所、、、墓流れ地区、、、、 海面上昇により、墓地が浸食されてお墓が崩れている場所です。。 ふと行ってみると少し前まで立ってたヤシの木も倒されてました。。 そんな場所で無邪気に遊ぶ子供とキレイな海と空、、、 ありマっぽ…

輝いてるな〜−∇−

元気いっぱい☆^^

ご不便をお掛け致しますが、、、^^;

更新が遅れて気味、、、シゲです。。−−; ネット環境が悪く、難儀しておりますが、現在以前まで使用していた会社PCが古くなり、現地問い合わせ先であったinfo@majuro.jpが現在使用できなくなっております。 ですので、こちらにお問い合わせをされていらっし…

い〜だろ〜−v−

オフィス下でいつも遊んでる子です^^

^m^ ぷぷ

今日の晩ごはん何にしよ〜−∇−

あ”っ

よくあることですが、、、 夕方オフィスをふらっと出ると、、、 あぁ! 夕日がキレイっ!! ダ〜っと戻ってカメラを取って外に出てみると、、、 既に表情が変わっている、、、−−; まあ、、、いつも間のわるい感じが自分のの日常ですのでご了承下さいませ。…

復活☆ マーシャルの仲間達^^ 

いつもお世話になってるリーとベトン、、、 RREのメンテナンススタッフで電気関係の担当です。^^ スタッフではないけれどスタッフのような感じで普段からお世話になりっぱなしの二人です。 RREに宿泊の方は困ったことがあったらフロントまで、、、 2人が笑…

また!?

快晴と日曜日の雰囲気でまさに南国! なムード漂うマジュロです☆^^ いいな〜、、、癒される〜、、、−∇−、、、、、、、、というよりマーシャル人化していく〜、、、−∇−; また明日から断水の日々が始まります。。。 ま、、、、いっか、、、^^♪ シゲ (ご…

働きもの!

よっ!働き者!! 我が社の不言実行男です!!!

よるメリア

家の前のピンクのメリア☆^^

最近出ずッぱ^^

最近海にでずっぱり、、、 めっちゃ楽し〜(o>∇<o)ノシ ダイビングっていいな〜♪ やっぱりこれが本職!?^^

テーマなし☆

血統書付き、、、、っぽい、、、、−∇−

あれ!?

今日はやけに人(酔っ払い)が多い我がオフィスでした〜−∇−;

満月☆

昨日はキレイな満月でした☆^^