2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ〜(-。-)

マーシャルは今日も無事に陸の上♪ だけどまだまだ油断出来ません。 今日も乗り越えて欲しいです!!

最近オススメ^^

最近ローラビーチがいいかたちでした。^^でも、、、今日の大潮でまた砂が流されてかたちが変わることでしょう。。。 もっとキレイなビーチになってくれないかな〜−∇− 大潮といえば、、、、 今日明日は風も強く高波が来て島が沈むかも、、、と予想されてい…

明日は・・・・

明日は、、、、 、 、 、 、 ☆「赤道大紀行」の放送日!!!☆ 1月30日午後14:00よりTBS(6チャンネル?)で放送です☆^^ みなさん、見てくださいね〜!! ***************************************** お問い合わせは⇒ info@cruiseandislands.com Blue im M…

きのうは・・・・

きのうの夕方、、、空港へお客様をお迎えに車を走らせていると、、、 夕日がメッチャきれー(@ O @)!!!青空バックに雲がピンクで光が射して、、、 このタイプの空の中で一番キレイだったのに、、、 カメラ持ってなかった・・・T へT

カモちゃん

今日も懲りずに以前のエコツアーの集合写真、、−∇− よく見ると、、、いっつも一緒にカモちゃんが、、、 ブリテン・カモさん(丸いおっちゃんです。) Marshall Island Resortのドライバーさんでもう12年か13年くらいになるベテランさん。^^ 笑顔とその丸い…

Blue im Mouj

本日は(いつも!?)新たな宣伝です。(^-^)v 少しでもマーシャルのことを知って頂くために、自分の生活が環境に対してどのような影響を及ぼしているかを 感じて頂くために(シゲ意見です。。)※今の僕らの“あたりまえ”は将来も持続可能なものではないので そ…

飾り付け^^

マーシャル人のおもてなし♪ バナナの葉っぱやアミモノのテーブルクロス、お花、葉っぱのお皿、、、 もてなす心は一緒なんですね(o^-^o)

久しぶりに☆

今日は久しぶりの雲なし風なしDay☆^^やっぱりマジュロはこうでなくっちゃ♪ 明日も晴れますように☆^^

ブイ〜っ!!

ブヒ、ブヒッ!!今日は餌が多いぞ〜(^ー^) それ行けっ! 今日も平和だな〜、、、−∇−、、、☆

祈り

マーシャルのごみ問題を憂う少女、、、 そんな訳はありません(^-^;) これからそうなって行く予定!!!

1歩1歩

これからも、このような活動が増えていけば、 マーシャルの人々に「疑問」と「気付き」を伝えられるかも、、、 1歩1歩、確実に歩んで行けるといいな〜☆

団体エコツアー!!

昨日無事に終了しました、2組目のエコツアー!! 今回は団体さんです☆^^ 皆さま、長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました〜(^O^)ノシ

ヒロユキ アキラ☆

最近、お客様に人気のヒロくんこと、ヒロユキ アキラくん(ディアルの息子です。) ディアルに似て奥ゆかしくかわいいのでMITの人気者です。^^ ココナッツの木のぼりもお手のものでエコ学習の際には手本も見せてくれます。 今後とも、ディアル共々よろしく…

☆エコツアー1号☆

本日、新たなエコツアーに第一号としてご参加頂いたNさん、Iさんのお二人様が無事にご帰国されました。気をつけてお帰り下さいませ〜(^O^)ノシ 天気が良くて安心しました。(^。^)ふ〜〜 今後より良いツアーにするべく 今回の反省を生かしていきたいと思い…

マジュロ日本橋

マーシャルの唯一の橋、そして海抜の一番高い場所! (建物を除いて) 大きな水の出入りが一か所にしかないマジュロ環礁にとって、とても大きな役割を持った橋です。 やるな〜ニッポン!!^^

ほそいっ!

マジュロの一番細い場所、、道のみ、、、−∇− 最近天気の良いマジュロ☆^^お越しになられたいお客様はこちらをご覧下さいませ!(^O^)ノシhttp://www.cruiseandisland.com/

今日のアネモネ〜^^

本日は風強かったけど快晴☆ 明日も晴れて〜!!

ECOツアー^^

今日は新しいECOツアーのスタート日☆^^ 日本の皆さまが中心となってつくりあげられたこのツアー、、、 今日は初めてのお客様でした♪^^ こうして催行に至ることが出来るのも日本の皆さまあってのことです。本当にありがとうございます。 お客様にご満足頂…

プルメリア

南国の花、プルメリア、、、 マーシャルでは“メリア”と呼ばれます。 色は様々白 ピンク 赤 黄色 白ピンク 赤黄色 形も2種類、丸い花びらと尖った花びらのものも^^ キレイだし香りも良いのでSIRでのハネムーナーサービスとして利用したりしています^-^

10年度はじめの日曜日

RREの平和は俺にまかせろッ!! 、、、、って、、、誰!? 新しいセキュリティーのお兄ちゃん、、、「写真を撮れッ」「後でプリントアウトしてよこせっ!」だそうな、、、、−−; まあ気が向いたらあげよう、、、^^;

今日も健康!

私たちもよろしくお願いしますっ!

謹賀新年!!

2010年1月1日、、、1/1/10、、、 1並びで縁起がいい感じがします♪しかも現在のお客様の中でお二人が本日お誕生日!!(^O^)/ 今年はなんて縁起が良いのでしょうか! 今年もいいことありそ〜な予感です!^∇^ 昨年度は大変お世話になりました。本年もよろしく…