バイバイマーロン!!!

今日はマーロンが無事にマジュロを発ちました。


一人で帰れるのだろうか、、


一人減って少し寂しくなってしまいます。。(;;)


ですが、今日朝家に迎えに行ってみると、、、


まだパッキングの最中でした。。


どれだけのんきなんだっ!

としみじみしてた気持ちが吹っ飛んでしまいました。


スーツケースもダンボールもぐちゃぐちゃで、

やっとこ空港へ行ってみれば

やはり重量オーバー、、

荷物を開けたらお菓子の山が、、


なにはともあれ、無事出発したようで、ホッとしました。^^;


MIT シゲ

P.S.今日撮った最後の写真は、
    パソコンの不慮のフリーズで壊れてしまいました。
    悲しい、、、;;