とても久しぶりに(*^。^*;)

久しぶりにブログを開いてコメントを読み返してみました、、、


涙がでます、、、本当にありがたく、、、


もう2年近く前のことですが、最近はたまに思い出すと胸がいっぱいになります。。。




ちらっとヒロさんやサトちゃんのブログを覗くともう泣きそうです、、、、


まだ恥ずかしくてコメントも出来ません、、、、(*_*)





私ごとですが、自分は今バスケットボール選手を目指して日々バスケットボールに打ちこんでいます。


ただ、金欠は致し方ないので、身体作りのため、ジムでバイトを決意し先ほど応募してみました。

ダイビングのアルバイトの為、担当者の方が名前で検索してくれたら見てもらえることも

希望してコメントを書いてみようと思いました、、、浅ましくてごめんなさい。


ログインIDもパスワードも忘れてましたが、探して10分くらいで入れたので記事を書くことが出来ています(^^;)


必ず結果を出して胸張ってマーシャルに遊びに行けるよう頑張ります!!



あまりチェックしてませんが、みんな元気そうで何より!!


負けないよう頑張ります!


だいきちさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます(^^)