2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジュロのボート

NEW COLOR!!黄色でリニューアル^^本日はマジュロにあるボートの紹介です。 トローリングや離島へ行く際にチャーターして利用させてもらうことの多い 4X(フォーエックス)ボートの写真です。 マジュロに来られたことのある人々や利用されたことのある方々…

マーシャルの愉快な仲間達

ホテルの仲間達今日の二人はRREホテルのルーミングマネジャーのコレットさん(右)と アシスタントマネジャーのモーゼスさん(左)です。 いつものメールや電話のやり取りの他にも様々なことでお世話になっている二人です。 物腰柔らかくいつも笑顔と冗談で…

ローラビーチ!

大好きローラビーチ!今日はお客様と共に一日観光ツアーに行ってきました。 上の写真はマジュロの最西端に位置するローラビーチです。 今日は雲の沸き方がカッコ良かった〜^^ 天気も良く誰もいないローラビーチは僕の一押しスポット! いるだけで心が軽くな…

ツアー情報

これぞマーシャル文化!今日は現地ツアー紹介第二弾です! こちらのマーシャルカヌーはミクロネシア地域最速と言われる 伝統のカヌーですが、これには歴史と文化がぎっしり詰まっています。各パーツの名前は男性や女性、人生や日常の生活が喩えられた言葉で…

サンセット

これぞマーシャルの夏!鏡のような水面に沈む夕日・・・いつもは水平線に雲があってなかなか水面に沈む夕日はみられませんが それでも空の色が何色にもかわる様子は何度見てもジ-ンときます。この前はめずらしく まったく雲がない水平線に沈む夕日をみること…

はじまりました!

ヤコエ! こんにちは!ついにマーシャルの情報サイト「ありのままマーシャル」がスタートしました。『マーシャルに行きます!』 という方が安心して準備ができるような『マーシャルに行ってみたいな』 という方が行かずにはいられなくなるような『マーシャル…