2010-01-01から1年間の記事一覧

Good by Majuro☆

Thank you for everybody & everything.I was enjoyed all time & did my best.I had great nice photo a lot in my memory♪^^ Kommol-tata〜−∇− From Airport Dep room

え〜っと、、、

これからはこのブログはシゲの個人ブログとして生まれ変わります。(あまり変わってませんが笑) なのでまだマーシャルライフが数日、、、 その後は適当にやってみま〜す(^O^)ノシ

皆さま!

たくさんのコメントをありがとうございます!!

今までありがとうございました!

今日もローラ〜−∇− というのはさておき、、、、 シゲです。 え〜、今まで長らくこのブログを更新させて頂いてきましたが、今月一杯で仕事を退職させて頂くことになりました。 それに伴いマジュロも8月上旬に去ることに致します。T へT 今までご覧頂けた皆さ…

今日はツアー日和!

朝から日差しがギンギンの本日! ヒロさんはアルノへダイビング、自分はローラへドライブ、、、 今日もよく働きました♪ 以上!

−∇−

いろいろ行ったね〜−∇−

マジュロの発電機

火力発電所の一番の予備機です。最近けっこう稼働状態、、、2MWくらいだったかな!? え〜、今日も停電で〜す−∇− 電気は大切にね♪

エジットママ

適当ダイブマスターことSexyアルバン、、、、いっつも「いひひ〜ッ」と笑ってますがそんな彼を支える奥さんはマーシャル人離れして本当にちゃんとした素晴らしい奥さんです。^^ ママ曰く、「He make me crazy always…」アルバンらしい、、、 しっかしいい…

おつかれさま^^

今日でツアー行程は終了!みんなおつかれさまでしたっ!!^^ これからもマーシャルをよろしくね〜☆

なんと!

今日は快晴!! 男子は全員真っ赤っか〜−−; 以上!!

2日目は、、、

エジットにて♪ 今日は朝からドシャ降りで道は川状態、、、まあでも少しはこういうのも必要です。^^ ですが午後のエジットは雲が薄くなってくれて雨も止みました。よかったよかった^^ みんなの写真と後輩くんたちに大はしゃぎのエジットキッズでした〜^∇…

はじまり〜

今日はこんなかんじ〜♪ (−∇−)ノシ 今回は水も病気もノープロブレム!! みんな元気です☆ シゲ^^ P.S. ふくおかさん、ひうらさん、心あたたまるお手紙ありがと〜〜♪ しっかり受け取りましたm(^^)m 今週一週間頑張ります!!

暑い、、

最近晴れてはすぐスコール、また晴れる、といったマーシャルらしいお天気^^水の心配なく晴れるっていいな〜−∇− ところで、、、昨日MIRにご宿泊だった貴婦人お二人は無事にグアムへ発たれていきました。。。。、、、って、書くの遅くてすみません。。−−;日…

実は、、、

流れも速いんですよ〜、、Tへ T

え〜!?

、、、、、、、、、ここに飛びこまねばならぬのか!?、、、、、−Д−;;;

削られる〜−−;

なんだかんだと晴れればキレイな景色のマーシャルですが、、、海面上昇により陸地がどんどん削られてます。。過去20年間の平均は年間4mm、、約8㎝も海面が上昇してるんですよ〜、、、って言いましたっけ!?^^; 干潮時のブリッジより 今月はビーチの少ないロー…

は〜−∇−

晴れてよかった〜、、ほんとに、、^。^

そんなこんなで、、、

ここ数日は微風の中、快晴と雨がいったりきたり、、まあ一応雨季だからしょうがないです^^; 大雨も経験し一時はどうなるかと思ったお客様にもマジュロらしい景観を見て頂けました〜−。−ふ〜 晴れれば万事オッケ〜!!!

やっと^^

やっと梅雨!? が明けて風なしの快晴シーズンがやってきました☆^^夕日もキレイ〜−∇−

番宣です^^

最近来られた撮影の方々の番組公開日が決まりました!^^7月19日(月)14:55から16:20 日本テレビ系列 全国ネット 「トヨタECOスペシャル 奇跡の海を行く!僕らの地球大航海」このうち、マーシャル編は紅海、スコットランド編の後の後半になる…

懐かしの、、、

ここはマジュロ、、誰もが(!?)羨む未開のリゾート地、、、、 しかし、、、 、 、 日が暮れ夜も更けると、、、 懐かしの昭和の香りが満載なオフィスに早変わり♪^^ 白熱灯って暖かいですよね〜−∇− 以上!!

恩返しの旅

先日お越し頂いていたお客様、、、去年お越しになられたご夫婦でした。 ただ、体調を崩され入院の日々を送られたのですが、、 今年、またお世話になった方々にもう一度会いたい、と戻ってきてくれたんです。T T そんな風になりたいと思いつつ既に早30過ぎ、…

今日も休み〜

本日も天気よく街は浮かれ気分のマジュロです。 夕方の今頃は釣り船が戻ってくる時間帯なのでウリガドックは大盛り上がり!、、、かな!? 今日ものんびり陽気に日が暮れていきます。。^^

すでに休日

本日は「フィッシャーマンズデイ」により休日でございます。。3連休なので今日は朝から飲んだくれ続出、、、 そりゃ出来あがってるわ、、、−−; 、 、 、 、 、、と、そんないつもの朝を迎えて午後には空港の向こう側へドライブに♪ BBQエリアも大賑わいです☆…

BBQエリア

MIRバーベキューエリアでの一コマ、、、 団体の方であればみんなでワイワイ楽しいかと思います♪^^ のんびりエンマン!!

子供たちは、、、

まだ純粋な感じ、、、^^ ちょっと大きくなって反抗期な感じ、、、^^; どちらもかわいいですよ〜−∇−

満足感^^

今日は一日肉体労働、、、 よく働いたな〜、、、−∇− と思ってるのは自分達だけ〜、、、 いいんです!! 以上!

いつもの、、、

いつもの定点撮影!!(^へ^;)

何の花?

オフィス外の芝生に生えてる小さな小さな花^^良く見てみるとかわいいんですね〜(@ O @) 知らんかったな〜−∇−

海の日

本日日本の撮影部隊の方々が無事に帰られました。今回はマーシャルカヌーの伝統技術を受け継ぐカヌーハウスの取材で 来られていたのですが、、、、 このたびの撮影は来月19日の「海の日」に日本テレビ系列で放送されるそうです。 (時間はまだ未定)今回は直…