カロリンに行ってきました。

本日は久し振りの快晴です。

そこで、、

スノーケリングお客様とご一緒にカロリン島へ!


ちょうど明日が満月で干満の差も楽しめる、

グッドコンディションです。^^

今日は9時頃が干潮で3時頃が満潮のため、

到着時にはビーチも広く、素晴らしい景観でした。

もちろん水の中は輝いていて、、、

ネムーナーのお二人にも喜んで頂けたと思います♪


ランチタイムには最近テレビ取材で鍛えたヨシタさんがココナッツの

剥き方を披露してくれて、マウンテンアップルもちょうど食べごろを

迎えていました。

ヨシタさん宅には子猫や鶏が戯れ、子供が遊び、ヤシガニやランドクラブ、タコや魚がパンダナスやココナッツと共に食卓を彩ります。

まさに南国の楽園を絵に描いたような光景でした。


カロリン島、早く泊まれるようになるといいな〜、

と思いながら、僕が一番満喫してしまったように思います。^^;


ただ、、


一番の問題は今日の写真がないこと、、、、(残念TT)


カメラはマーシャル人スタッフのウォルシーさんに貸してしまったので

返ってきたらマーシャル家族写真でも載せることにしたいと思います。


今日も素晴らしい一日でした。。

明日も晴れますように!


MIT シゲ