朝のひととき〜

マジュロの朝は

皆ちょっと早起きです。

時間に追われてないですし、時計で起きることを

あまりしないので、自然と早起きなんですね。^^


仕事の規定1時間半前くらいに来てずっと待ってる場合も、、

飲んだり、事情がない限りは遅刻もしない人々です。


そんなマーシャル人、朝は決まってコーヒーブレイクをします。

早めに来て、コーヒーですっきりして仕事に臨む、、

素晴らしいことだと思います。^^


そんな平和なひととき、歌声も響くのんびりな時間です。

ちなみに奥の青シャツのおじさんは

「あ〜らし〜も〜吹〜け〜ば〜、 風も〜吹〜く〜♪」

と演歌っぽい歌も歌ってました。(凄い!)

天気は曇りですが、涼しく清々しい一日の始まりです。^^



MIT シゲ