あみもの教室ツアー 8・13

本日お二人のお客さまとあみもの教室ツアーにいってきました!!

お客様は三日間ダイビングをされて本日の午後の帰国フライトでしたが、
午前中のあいたお時間でツアーを申し込んでいただきました!!

ダイバーのお客様は海にもぐって帰国…

という方が多く、

マジュロの陸・人々のよさを紹介させていただきたい私としては
こうしてダイバーさんがツアーに申し込んでいただけると
とーーーーーーーーってもうれしいです!!


今日はココナッツの葉と貝でできたブレスレットを作られました。

普段縫物を全くしない!とおっしゃっていたご主人。
とっても器用でした!

貝に小さな穴をあけるのが難しそうでした。

完成!!

写真ボケボケ!!!

すみません。。。

でもとってもかわいいブレスレットができました。

素敵なお二人様は…

『いい時間が過ごせました』とおっしゃってくださいました(T T)

そして、
「コモールタタ!」「エンマン!」
というマーシャル語を完全にマスターして帰られました。

とーーーってもエンマンなお二人様、コモールタタ!!

MIT なご