マンタ・カズ・ナミ

もうすぐ帰国;;

スリーショット!

このブログでは初登場のマンタ(左)・ナミ(中央)・カズ(右)、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつもMITのオフィスや一島貸切のリゾートを住みかに遊びまわったり
動かなかったりの3匹ですが、実はマンタ(二匹の母)が日本に帰国
してしまうのです。

今までHPや様々な紙面に活躍してきたマンタさんですが、
マーシャルとはもうすぐお別れ!!!(;;)
スタッフ一同寂しさでいっぱいです。

ちなみに昨日マンタさんの帰国便予約をしたのですが、、、

動物は飛行機に乗る場合はカーゴに入ります。その際に立った状態で
縦横高さにある程度のスペースが必要なんだそうです。

しかしパンパンのマンタさんは、、、、ギリギリセーフ!
危ない危ない、、何とか無事に帰れそうです^^;

寂しくなってしまうけど、これからもMITのマンタ・カズ・ナミをよろしくお願い致します。

MIT シゲ