マーシャルの愉快な仲間達^^

〜マーシャルアイランドリゾート(MIR)

フランシーナさん(左)とウィリアムさん(右)

今日はMIRのスタッフ紹介です。
ご存知の方も多いかと思いますが、マジュロで一番大きなホテルです。
もちろんスタッフも大勢いますがみんな気の良い人達ばかりです。

今日の写真はフロントの二人。
フランシーナさんはパンダナスの実が大好きで、フロントでも食べてる姿を
見かけます。^^
ウィリアムさんの担当は夜番ですが、昼間にもよく見かける、MIR大好きっ子です。

フロントスタッフは電話やお客様の応対にと忙しそうですが、いつも笑顔で対応してくれるので
こちらも顔を見に行きたくなってしまいます。
そういったフレンドリーさはマーシャル人の魅力の一つだと思います。

どのホテルも特徴は異なりますが、どこのスタッフも素晴らしい人々です。

海と夕日がキレイなMIRロビー

MIT シゲ