マジュロの愉快な仲間達

フィッシャーマン!!

夕方の一コマ

今日の写真は夕方、ショアラインの日常風景。
左からロニンさん・アルメットさん(中央)・カッサンさん(右)です。
3人仲良くぼ〜っとしてました。
でも実はみなさん釣りの達人!
(カッサンさんは今は現役を退いてます。)

特にロニンさんは普段でもアルノの定期便を運行したり
ダイビングキャプテンをしてくれたりと皆さんとも顔なじみな
ボートキャプテンです。
2週間前に行われたラシュリス・フィッシングトーナメントでは
ロニンさんが優勝してました。(賞金300万円!)

普段から釣り上がってくるマーリンを見てるとマーシャル人は
釣りの達人ばかりなんだな〜、と関心してしまいます。^^

海のプロ達とのフィッシング、マーシャルの楽しみの一つです!
皆様も一度いかがでしょうか?

MIT シゲ