マジュロのボート

NEW COLOR!!

黄色でリニューアル^^

本日はマジュロにあるボートの紹介です。
トローリングや離島へ行く際にチャーターして利用させてもらうことの多い
4X(フォーエックス)ボートの写真です。
マジュロに来られたことのある人々や利用されたことのある方々ならご存知の
方も多いかと思います。

数日まえ、エンジンの修理と共にカラーも一新されました。(以前は黄色の部分が赤でした。)
マジュロにあるボートの象徴的な存在であるこの船は以前の赤で
広く親しまれていました。

なのに何故いきなり!?

と思ったのですが理由は簡単でした!
色を変えたいと思ったベンさん(船の持ち主)が何色にするか悩んでいるところに、
MITスタッフの名越が「黄色がいいな〜、」と言ったから、だそうです。。。

なんと単純!
以前のカラーに愛着があったのですが、見慣れてくれば黄色もいいかも!?

これからは黄色の4Xをよろしくお願い致します。^^

MIT 大内