マーシャルの愉快な仲間達

ホテルの仲間達

今日の二人はRREホテルのルーミングマネジャーのコレットさん(右)と
アシスタントマネジャーのモーゼスさん(左)です。
いつものメールや電話のやり取りの他にも様々なことでお世話になっている二人です。
物腰柔らかくいつも笑顔と冗談で楽しませてくれるRREのムードメーカー。
皆様の快適な滞在をアシストしてくれる頼りある存在です。
ホテルで何かあった時はフロントまでどうぞ!
(他にも個性的で頼りになるスタッフが大勢いるので何かの機会に紹介します^^)

ところで、本日あるハンディクラフトショップでココナッツキャンディを見つけました!
さっそく買って食べてみたところ、、、

好きな人は病みつきになるよな、苦手な人には楽しいリアクションが期待できそうな、
楽しい味がしました! 
$5で20粒ほど入ったココナッツキャンディ、個人的には絶対オススメの一品!
マジュロのお土産にどうぞ^^

MIT シゲ