サンセット

これぞマーシャルの夏!

鏡のような水面に沈む夕日・・・

いつもは水平線に雲があってなかなか水面に沈む夕日はみられませんが
それでも空の色が何色にもかわる様子は何度見てもジ-ンときます。

この前はめずらしく
まったく雲がない水平線に沈む夕日をみることが出来ました。(上の写真)

オレンジがいつもよりはっきりしていて
鮮やかでした。

マーシャルに来てから
これは何色!?…という言葉に出来ない
海の色・空の色に出会えました。

マーシャルの色。

ぜひ見に来て下さい!

ちなみに夕日を見ながらのんびりとする

『サンセットクルーズツアー』

私はとにかくこのツアーが大好きで
予約が入るともう一人のスタッフ、シゲさんには譲りません。

かざりっけの無い素朴なツアーですが
ウクレレの音色をききながら
ほんとうに『贅沢な時間』がすごせます。

ぜひお試しください〜

MIT 
名越