マーシャルは今、、、

現在マーシャル人の関心事は、、、

NBAファイナル一色であります!!


レイカーズ vs セルティック


第3ゲーム目がちょうど行われているのですが、、、
(実はもう終わり間際でした。。)


全員昼間からビール片手に仕事そっちのけ、、、


普段でも仕事遅いのに、さらに拍車がかかってます。。。>Д<;


電話局なんか電話線とネット回線を頼んでから既に2週間、、、

今日も朝一から電話してるのにまったく来やしません。。。



あ”〜〜〜ッ もう我慢の限界でありますッ!!



というわけで、、、自分もNBA観戦に勤しむことに致しますです。。−∇−



現在1対1で引き分け中の両者ですが

自分は背がちっゃいんでガード選手ばっかりおっかけちゃいます。。。


華麗なロンド vs いぶし銀のフィッシャー、、、


まあ、個人的趣味はおいておいて、^^;


簡単に言うとチームワークのセルティックスかコービー要するレイカーズか、

というところです。

実際はレイカーズも全員が素晴らしく、控えも厚いんですけどね、、、^^



あと残り1分、、、どうなったんだろ〜な〜−∇−





バスケの最高峰、NBAファイナル!!

見てない方は(自分も)夜の再放送を見るべし!!




でも、経験のない方にはかなり分かりにくいバスケット、、、TへT





しげのど〜でもいい話Ⅱ でした〜^v^