洗濯をしていたら、、、、

本日は洗濯をしていました。。


いつも通り洗濯機や乾燥機をかけたことを忘れながら

あっ、、、と思い取りに行ってみると、、、、


洗濯物の中に生まれたての子猫がっ!!


おぉ〜ッ、、、寝顔がかわいい♪^^


ということでカメラを持って戻ってきたら飼い主の子供が外に出してました(笑)


でもせっかく持ってきたので写真だけ、、、



ブルーアイに真っ白☆^^


イメージはマーシャルっぽいけど、

高貴な感じはマーシャルっぽくないです(笑)




ところで、、、

越智カメラマンに取材して頂いたポンペイの魅力が

ウェブマガジンとして出来あがりました!^^

ダウンロードはこちらからお願い致します。

(5.46MB)

http://www.cruiseandisland.com/pohnpei/201002_pohnpei_mag.pdf

姉妹店、レインボーダイバーズをよろしくお願いします♪




マーシャルに興味のある方はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/majuro/archives/2252849.html 

お問い合わせは⇒ info@cruiseandislands.com

Blue im Mouj ⇒ http://www.blueimmouj.net

マーシャルのキレイな写真なら断然こちらッ♪^^

《ダズリング・ヒーロー!》⇒http://dazzlinghero.blog57.fc2.com/