This is Marshall Island

本日も快晴なマジュロ

貯水池の水が既に空な状態、、、


実は相変わらずMIRも一日2時間(以下)制限なんです、、、T ∇T


数日前は幻だったのでしょうか!?



話が変わりますが、

先週の水曜日より、マーシャルをよく知る方が

離島へ行こうとされていました。


毎日エアマーシャルと交渉し、故障(バッテリートラブル)+キャンセル待ちを

していた結果、、、

本日晴れてウォッチェへっ!!


と思って空港に着いてみたら、、、、


「ラジオが燃えて代えのパーツがないから欠航!!」


だってさ〜〜−Д−;


どんだけ〜〜!!!


離島へのラストチャンスも潰えましたが、マーシャルを良く知るそのお二人、、

今の状況でもマジュロを楽しんでおられます。。。




感動!!!(T ∇T)


何もしていませんが、本当にありがとうございます!!




いつもどれだけトラブっていることか、、、T∇T


エアマーシャルがまともに飛ぶ確立は20%未満、、、

これが現実なんです。。。




ちなみに、、、

初めての方が離島に行かれる場合は、、、


出来る限りの事前手配+時間的余裕+金銭的な余裕

ご本人様のコミュニケーションスキル+サバイバルスキル



プラス、、、、「運」


が必要となりますのでご注意下さいませ。


もちろん、ご同行も承れますし出来る限りも致します。


しかし、、、どうにもならない場合はどうにも、、、^^;


申し訳ありませんが、その覚悟の程もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


That's Marshall Islands!!



この国の未来が心配です。。。