Arnoご紹介!

Iakwe!

今日からしげさんが日本へ一時帰国してしまったため、
私 サトウがマーシャル情報をお送りします!
しげさんはここMajuroに来て以来 約2年ぶりの帰国とのことです。。
通りで、最近の行動がマーシャル人に似てきたと思いました(驚)



さて、今日は昨日訪れたArno環礁をご紹介!
Arno環礁は首都Majuroから約20㎞に位置する人口2069人が住む、
とっても素朴な環礁です!まるでウルルン。。

Arno環礁の地形はまるでひし形のような形をしてます。
なんといっても、Majuroと違うのは島の素朴さと手付かずの自然!
海の色は、まさにマーシャルブルー!
↓写真は先日訪れた際のラグーン側のビーチ↓
※以前、旅サラダでもご紹介頂きました(^^♪

今後もまだまだ知らない、ありのままの情報をお届けします♪
サトウ

================================================================
グアム〜マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ〜!
マジュロ〜グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13〜7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム−マジュロ・時差2時間 
================================================================