リチャードさ〜ん!!

昨日ふとMIRに行ってみると、、

スタッフ送別会が行われていました。

みんなで贈り物や歌を歌って送り出す光景は

ほのぼのと微笑ましいものでした。^^


誰が辞めるのか聞いてみると、、、

レストランの副店長、リチャードさんだそうです。。。。え〜!!!?


JALのアレンジや普段のマーシャル料理など、

多大に世話になりながらも、いつも優しい笑顔と汗で

迎えてくれた、凄く頼りになる人だったのですが、、


今日アメリカへ家族で移住する、とのこと。

寂しいですね〜。。。


やっぱりマーシャルもいろいろ変わっていくんだな〜、

と実感しました。


リチャードさんの写真がないのが残念ですが、、

ふと新聞を見ていると、、



え``!? こんなものまで!?


マジュロも変わっていくな〜、、、しみじみ、、、


MIT シゲ


================================================================
グアム〜マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ〜!
マジュロ〜グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13〜7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム−マジュロ・時差2時間
================================================================