Majuro 到着!

Majuro ファンの皆さま!
どうも初めまして。MIT JAPANの佐藤と申します!
一昨日 Majuroに無事到着しました。
前回のblogでも紹介された通り、今回わたくしGuamより日本丸に乗船し、4日間波に揺られて無事到着しました!

ちなみに、横浜からは丸7日間となります。
ん〜。いかにJALの5時間半が近いかが身に染みます。。

Guamを出てミクロネシア海域に入ると、海況は一転して荒れ始め、
21,000tもある日本丸も大きく揺れました。
その結果船旅に不慣れなサトウは2回ほど○○しました。。(恥)

さて、今回はここMajuroに約1か月ほどの滞在となります。
私の目線から見たMarshall Islandsの情報もこれからUPしていきますので、ご覧になった方はぜひぜひコメントしていって下さいね。

さとう