夜中のパレード!

ちょっと前ですが、バスケットボールの大会で優勝しました。
(^^)v


バスケはマーシャルで最もポピュラーなスポーツです。


試合はラジオでも中継され、近所の人も集まって応援する

賑やかな大会!


優勝トロフィーはやたら大きく2m以上ありました。(デカ過ぎ^^)


夜の11時過ぎに表彰式が終わったのですが、、、


そのまま夜中に優勝パレード!!


マジュロの一本道を数台の車がゆっくり走りながら

ラクションをガンガン鳴らして走ります!!(~д~)


日本だと苦情の嵐になりそうですが、

そこはマーシャル、

苦情どころか一緒に喜んでくれたり

拍手してくれたりと、夜中の喧噪に寛容です。



たまに夜中にやたら外が騒がしい場合、

スポーツや何かしらイベントでパレードをやっているんですね。


お恥かしながら今まで騒がしいな〜、と思っていましたが

いざ自分が混ざってしまうと何も言えないですね。^^;


ときたま夜中に騒ぐのもマーシャル流なので

大目にみて頂けるとありがたいです。。



MIT シゲ