今日のTVと、、、

みなさんこんにちわ。
本日TVをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
朝9時頃から番組「知っとこ」世界の朝ごはんのコーナーで、ここマジュロが紹介されました!!パチパチパチ

テッドとルーシーが出演しているのですが、、、
どんな感じなのか気になるところです。

ご覧になった方、情報をお待ちしています。^^

ところで、、

話は変わりますが、、、

数日前、JALのチャーターフライトが帰りました。
当たり前なのですがマーシャルの主要玄関は空港なんです。
コンチネンタルで来る方もJALチャーター便もエアマーシャルも
全てアマタカブア国際空港から始まるんですね。。。

いつもお世話になってる空港とスタッフの方々、いつもありがとうございます。

なんとなくそう思った今日でした。^^


ですが、、(さらに話は続き、、、)
最近コンチネンタルでは飛行機の遅延がおきています。
今日はグアム行きの飛行機が一日遅れになってしまいました。
ちょうどMOCのアダモくんが一日コスラエに出て明日帰ってくる予定でしたが、、、
一日遅れの為、明日朝コスラエに行き、1時に到着、3時半発の便に乗って戻ってくる、という
なんとも珍しいスケジュールの予定です。^^

もちろんいつも起こるわけではないですが、たまには起こりうるので、マーシャルへお越しの際は
前後のスケジュールも詰めない方が楽しめるかと思います。^^

MIT 大内