風邪引いた〜

最近風邪が流行りぎみ(o o;)


町でも咳したり鼻水垂れそうなマーシャル人をよく見かけます。


MITでもノノさん(ファイナンスマネジャー)が風邪を運んできて

カコさんとナゴちゃんにうつしてしまいました。。。


そういう僕もうつってしまいました。。。(++;)

風邪の主ノノさんと元気なマーロン


マーシャルでは本当によく風邪がうつります。それは何故か?

まず第一に食事に野菜がない。(ビタミン不足です。)

そして家族も多くマスクもしないので自然と家じゅうに菌が広がり全員うつってしまう、、、

などなど、いろいろな理由があるようです。

良いこともマイナスなことも何でも共有してしまうマーシャル人。

でも健康が一番ですね。^^

みなさんも健康管理をしっかりして、マーシャル人から風邪を貰わないようにして下さいね。


MIT シゲ