大会2日目夜

大会も終わり、

あとは表彰式を残すだけ、、

と思いきや、、


2日目の5時以降、各ボートも次々に戻ってくるなか、

ラジオを聞いているとまだファイトをしている船がありそうな、、

5時直前に釣れたんだな〜、などと思っていました。


その後オフィスで仕事をしていると、



まだまだラジオが騒がしい、、


聞いていると、、病院がどう、とか安全最優先、とか

今からヘルプにいくぞ! とかただ事ではなさそうでした。


その後気になって聞いてみたら、なんと夜遅くまでカジキと

ファイトを続けていたそう!


自分のボートではのりきらずにキリタケや4Xより大きい

ジェリーさんボート(PIIの社長)で

揚がってきたカジキはなんと794P!!


一日目の記録を100P以上も破る巨大カジキ!

釣ったのはポンペイの親子チームでした。



日本だと大きくても250P程度と台湾のおっちゃんが話していましたが、


マーシャルって凄いところだな〜、と改めて感じました。

MIT シゲ