タコスナイト!!

もう二年半もマーシャルにいるのに・・・

こんなおいしいものがあることをしらなかった・・・


今週の火曜日、

RREホテルにあるレストラン TIDE TABLE に行きました。

するとその夜は タコスナイト でした。

今まで火曜日に行ったことなかった私。

なので一度も出会えなかった タコスさん。

メニューもタコスだけで8種類ぐらいあり、値段も一番高くて8ドル代とリーズナブル!


3人でふた皿注文しました。

ボリュームもあり3人でちょうどいい量でした。

一度気に入ると 飽きるまで食べる私は

きっと来週も行きます。

テイクアウトしてお部屋でビールを飲みながらダラリっていうのもいいですね。

マジュロにお越しの際はぜひお試しください〜★

MIT 名越