本日のローラビーチツアー

本日はローラビーチツアーに行ってきました。

お客様はおひとり様

車は貸し切り、社内は私とマンツーマンです!

人数が多い時とはちがう緊張感がありますが

お客様とゆーっくりいろんな話ができるので

いつもとても楽しい時間が過ごせます。

今日のお客様もとてもいろんな話を聞かせていただきました。

こういう時間が私にとって一番刺激になる、

自分の為になるありがたい時間です。

そうやってお腹いっぱいになって帰ってくるたびに

お客さんにもそう感じてもらえるようにしないとっ!

と気合いを入れなおします。



今日のローラビーチはとても良い天気でした。

かわいい犬もいました

MIT 名越