マーシャルからのメッセージ

8/1にアウトドアメーカー『patagonia』の

スピーカーシリーズというイベントで

プロウィンドサーファーの岡崎友子さんが
マーシャルを題材にトークショーをされました。

足を運んだ私の友人は、岡崎さんの魅力に魅せられただけでなく

『いろいろ考えさせられた。』

と言っていて、

岡崎さんはマーシャルを題材に環境問題などにも触れ、
たくさんのメッセージを発信してくださったようです。

マーシャルにいて

きれいな海・やさしいマーシャル人・手つかずの自然…

というプラスの面だけでなく

さまざまな環境問題・社会問題にも目を向ける機会の多い今日この頃。

たくさんの人に知ってほしいと思っていても
なかなかその機会をみつけられずにいます。

そんな私たちにかわって日本でメッセージを発信してくださっている岡崎さんのイベント

8/7にも patagonia 大阪

で開催されるようです。

ぜひぜひみなさん足を運んでください。

MIT 名越