マーシャルの愉快な仲間たち^^

最近海に入らない期間が長く、お腹が気になってきたこの頃、、、


これはマズイ! 


とバスケットボールを始めてみました。

             バスケ仲間

マーシャルでのスポーツは女の子はバレー、男の子はバスケが主です。
街中にもたくさんのコートがあり、子供から大人まで、いつでもダムダムしてます。

朝方や夜、暑くないときに集まるのが一般的ですが、

お前、一日中コートにいるだろ、というマーシャル人も少なくないです。

ボールを持ってコートにいるだけで子供達は集まってきますので、

マーシャル人とのコミュニケーションを楽しみたい方にはオススメです。

(たちまち子供にボールを奪われますが^^;)

サッカーやバスケット、バレーなど、ちょっと勇気を持って声を掛ければ、
直ぐに仲間に入れてくれるので、体も動かしたいな〜、という方々、
アクティブに混ざってみて下さい。^^

MIT シゲ