マーシャル諸島から 日本への旅立ち

Marshall Island Tours (マーシャル・アイランド・ツアーズ)のマスコットキャラクター!
マンタ様(マーシャル犬)

本日7月6日AM2:00マーシャルからコンチネンタル航空を利用していざ日本へ・・・。
日本到着予定は7月6日日本時間のお昼前の予定。

空港では慣れない時間に慣れない場所と言うことでかなり緊張していたマンタ。。。
本当に一人で大丈夫かな?無事に日本へ着いてくれるかな?と不安一杯でした。

そんな思いの中!先程日本へ無事に到着との連絡がありました
マーシャルではスタッフを初め、お客様にも癒しを与えていたマンタ
ここマーシャルから居なくなったのはとても寂しい限りですが、日本でも暑さや寒さに負けず元気で居て欲しいと皆が願っております

そんなマンタが日本上陸初の写真を送ってもらいました!

あじさい”の花を横目に『あたし!とうとう日本へ来たのね・・・』
日本上陸をかみ締めているのでしょうか?

マンタ〜!!日本に帰ったら、また逢おうね

MIT Shuhei