オフィス移転^^;

オフィスワーク中、、、^^



本日は皆さまにお知らせです☆


MIT/AlojetのオフィスがRREエリアよりMIRの一角に移転となりました。^^
(現在まだまだお引っ越し中ですが・・・)



これからはMIRにご宿泊頂ければ、ボートキャプテン待ち、なんてこともなくなります。

なにせ港も目の前だから、部屋から用意が終わった頃に出てきてもらえればOK♪



ちょ〜便利で快適なリゾートダイブに半歩近づきました!^∇^



ま〜、これからキレイにしていくんですけどね。。。




なのでアフターダイブは部屋のテラスからバスローブ姿で赤ワイン片手に

セレブ気分を味わって下さいませ〜−∇−


リクエストがあればバスローブはお届けに上がります♪


ご要望はシゲまで^^



今後ともよろしくお願い致します☆^^



P.S. もう少しでネット環境が整いそうです。^^;