チームるすばん♪

ヒロさんがポンペイなので留守を預かっています、シゲです。。^^;


いいな〜、ケブロイの滝、、、、


などと思いながらも羽を伸ばしております−∇−


ちなみに

今日も酔っ払いが多い、いたって普通のマジュロです^^


そういえば最近マーシャル人の大好物な4X Bitterが消えて

GOLD一色となっております!!


「GOLDなんて男の飲むもんじゃね〜よ!」


とか言ってたやからも既に全員GOLD派、、、、、


飲めればいいんです〜♪ −∇−





ところで、、、

越智カメラマンに取材して頂いたポンペイの魅力が

ウェブマガジンとして出来あがりました!^^

ダウンロードはこちらからお願い致します。

(5.46MB)

http://www.cruiseandisland.com/pohnpei/201002_pohnpei_mag.pdf

姉妹店、レインボーダイバーズをよろしくお願いします♪






マーシャルに興味のある方はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/majuro/archives/2252849.html 

お問い合わせは⇒ info@cruiseandislands.com

Blue im Mouj ⇒ http://www.blueimmouj.net

マーシャルのキレイな写真なら断然こちらッ♪^^

《ダズリング・ヒーロー!》⇒http://dazzlinghero.blog57.fc2.com/