ついに!?T ∇T

ここ2週間、ずっとMarshall Island Resort(我が家)

は一日2時間のみの節水制限でした、、、、

朝1時間、夜1時間のみなのに、出る時間が前後1時間以内で常にずれているため、

その時間帯を狙ってシャワーを浴びるしかない状態、、、

しかもお湯なしでした、、、(Tへ T)


毎日朝浴びるのになんと勇気のいることか、、、



しかし、ここ数日夜に雨が降ったので少々復活したのかな?

今日は朝の6時前から水が利用でき、お湯までッ!!(>∇<)


あぁ〜、、、、水って、、お湯って、、、サイコ〜です。。(o−∇−o)


まてよっ、、、まだ今日の夜や明日は使えるとは限らないぞ、、、

ぬか喜びは禁物だ、、、むむッ!


でも、、、、


たまにはお風呂入っちゃおうかな〜、、、、−∇−;


水ないからダメですよね、、、、^^;


、、、、でも〜、、、、−−;



ちなみにいつもちゃんと節水を心がけております!

湯船につかるのも半年に1度くらい、、、^^;



ちなみに、シャワーは3G以下が目安、、、、
(1Gボトル×3本)

間違いなく日本人は水を使いすぎなんですね〜−−;




マーシャルに興味のある方はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/majuro/archives/2252849.html 

お問い合わせは⇒ info@cruiseandislands.com

Blue im Mouj ⇒ http://www.blueimmouj.net

マーシャルのキレイな写真なら断然こちらッ♪^^

《ダズリング・ヒーロー!》⇒http://dazzlinghero.blog57.fc2.com/