ゲット〜☆^^

ここ数日、MTVで流れていた曲がみょ〜に気になり頭から離れませんでした。。


ただし、歌手名も曲名も分からず、、、


MTVをみてもながれず、、、


MTVのホームページを見てもなかなか見つかりません。。。−〜−;


う〜ん、、、さらに気になる、、、、


一度気になると探さずにはいられないもの・・・・



そこで、プロモーションビデオで歌っていた人物に近い、最近人気の

Jason Deruloくんから探してみると、、、、昨日アルバム発売してました。


アルバムの中かっ!! 


と思ってみたら、、、、違った〜 (T へ T)




諦めかけていて、昨日なにげにMTVのホームページを再び見てみたら、、、、、


、、、、、、いた〜〜!!!



ということでちょ〜スッキリな今日です♪♪(*^ ∇ ^*)ふ〜



そんだけなんですけどねぇ、、、−−;



最近気になる洋楽がある人はこの中にあるかも!?

よく流れてる(た?)曲

・Adam Lambart     ⇒ For Your Entertainment
Jay sean       ⇒ Down
・Taylor Swift     ⇒ You Belong With Me / Love Story
Lady Gaga       ⇒ Poker Face / Love Game
Jason Derulo     ⇒ In My Head / Whatcha Say
・Boys like Girls    ⇒ Two Is Better Than One
Chris Brown ⇒ Crawl   ←これが気になっていました〜−∇−
・30 seconds to Mars ⇒ Kings and Queens
・KE$HA         ⇒ Tik Tok


普段音楽がなくても全然平気なシゲですが、
たまには流行りの曲でも聞いてみたくなります、、、^^:


PV見た限り、ChrisもJasonもどっちがどっちだか分からんかったけど、、、、



あ〜スッキリッ!!!^^



ど〜でもいぃ〜ですね♪




こちらもたまに見かけるクチナシイロウミウシ、、、

アロージェへGO♪ ⇒http://alojetinfo.blog49.fc2.com/




マーシャルに興味のある方はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/majuro/archives/2252849.html 

お問い合わせは⇒ info@cruiseandislands.com

Blue im Mouj ⇒ http://www.blueimmouj.net

マーシャルのキレイな写真なら断然こちらッ♪^^

《ダズリング・ヒーロー!》⇒http://dazzlinghero.blog57.fc2.com/

よろしくです♪^^