なので、、、☆^^

今日は久しぶりにダイビング!!


昨日の天気と風を期待して朝カーテンを引くとっ!!!


、、、雲が、、、、雨も、、、、TへT


外に出てみると風も出始めてる、、、、へこむ〜〜(; ;)


しかし期待を捨てずに外洋を見に行ってみたら、、、、



ぺった〜〜〜〜〜〜(* ∇ *)



やった! アルノへ行けるっ♪


ということで行ってきました☆^^



天気もなんとかもってくれて、、、イリアムでは・・・


ギンガメ、ホソカマス、バラクーダの群れもちゃんと見れて、

タカサゴさんの群れがずっと周りついてきたうえ、

ホワイトチップの子供達がわらわら、、ウメイロモドキもキレイに流れて

さいごにはマンタ〜〜 −∇−!!!


パーフェクト〜♪♪♪



久しぶりにアルノを堪能させて頂いたシゲです。^^



アロージェっぽくなりましたが、たまにはいいですよね!? ^^;



写真だけはありマらしく??、、、、−−;

(実は海の写真がないから・・・+ +)