Blue im Mouj

本日は(いつも!?)新たな宣伝です。(^-^)v


少しでもマーシャルのことを知って頂くために、

自分の生活が環境に対してどのような影響を及ぼしているかを
感じて頂くために(シゲ意見です。。)

※今の僕らの“あたりまえ”は将来も持続可能なものではないので
 それをどのように変えていけばよいのかを探るために

マーシャル諸島共和国と共に、環境への取り組みを発信していく、、

http://www.blueimmouj.net/


そんなHPが出来ました♪^^

Blue Im Mouj “ブルーインモウジ”と読みます。
※青と白を意味する言葉です。(詳しくはHPを見てね♪)



こちらも合わせて、これからもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


シゲ