入国カード!?

おおぉ、、、、最近マーシャルで忘れられている、

マーシャル熱風邪こと、豚インフルエンザ、、、― ―;



病院ではインフルの診断が出来ないため、

とりあえずは誰でも熱風邪診断になってしまいます。。。^^;

※後でハワイに送って、結果は1週間後くらいです。


なのでタミフルは処方されないんですよね〜。。。


なぜなら、、多分マーシャル人の生活には

豚も傍で暮らしているので、みんな豚インフルにある程度

免疫を持っていそうな感じはします。。−∇−

だって、、、豚インフルで亡くなった人の話はまったく聞かないし、、、

※勝手な思い込みですが。。。



、、、、そんなマーシャルですが、、

入国に際し、飛行機の機内で渡される紙がもう一枚、、、

昨日帰ってきたY子ちゃんはもらわなかったそうですが、、、??


記入し入国の際に検疫に渡すので

もらった場合は記入して下さいね。^^



最後のYesにまるしたらどうなるんだろう!?、、、―∇―