よこどり食いしん坊(-∇-;)

昨日の夜は停電、、、(―Д―)


違った、、、

MIVA主催のツーリズム&ホスピタリティプログラムの

表彰式がありました。^^

各ホテルのスタッフが参加していたのですが、

うちのJJも講師として参加、何故か表彰されていました。。^^


RREのパーティーエリアで行われたのですが、

国の主催なので飾り付けや食事が凄い!!


過去最高に贅沢なローカルフードはこちら!(^O^)/

マーシャルに来て初めて食べる生イチゴに(T T)感動!

花付き

ダンス付き〜♪


で、ナイスなセレモニーでした。^^


シゲ



P.S.停電と雨でスタートは一時間半遅れました、、、

表彰される人が来なかったりしました、、、
  

それでもほのぼのとNo Ploblemなマーシャルです!(^-^)/