今日は何曜日?

今日はまだまだ週初め、、、

なのに何故かマーシャルでは人通り車も少なく

日曜日な感じでした。。


つられてこちらも日曜日気分に、、(―∇― ;)/

いや〜、なんて良い仕事を選んだんでしょうわたくし、、、ふふふ


都会の喧騒や満員電車を味わわずにいれて、

最高にキレイな空と海が毎日目の前にある、、、


最高だな〜!!

と我ながら幸せを噛みしめてしまいました。(^-^)ふふふ



そんな今日は新しいエコツアーを考えていたのですが、、、

エコってなんぞや、、、と思い

考えていくうちに、、、

エコとは人間にとって、自分達が生きていくにあたり、自分達に都合 の良い環境を守り、存続させる、またはつくりあげること、、、

なのかな〜、なんて思いました。


今の日本人の生活や価値観をこのまま続けたら、、、

将来は間違いなく問題だらけですよね〜、、、


どうしたらいいのでしょうか!?

自分には何が出来るのでしょうか、、、、


などと柄にもなく物思いにふけった一日でした。(― ―;)


こんな景色がどんどんなくなっていくのでしょうか、、、



最近オフィスから出ておらずわたくしごとネタですみません。。
m(_ _)m


シゲ


********************************
2009年12月15日 OPEN決定!!!
【Rainbow Divers(レインボーダイバーズ)】

ミクロネシア連邦ポンペイにAlojetの姉妹店がオープン!!!
小物あり!大物あり!山あり、遺跡あり!環礁あり!珊瑚あり!
滝あり!虹あり!スタッフの笑顔あり!

お問い合わせは rainbowdivers.fsm@gmail.com まで!
レインボーダイバーズのBLOGはこちら
********************************