親父の背中、、、

今日もアツアツの日差しの中、

ベタ凪の日が続きます。^^


そんな紫外線がMAXの中、、、

今日は何故かJJが海へ、、、

ここに来てから初めて見るJJのダイビング姿、、、

「船の係留ブイのチェックに行ってくる。」

と張り切って海へ出て行きました。(@ O @)おぉ〜


ただ暑いから潜りたいんじゃね〜の!?


などと思いながら見送るその背中には会社とスタッフを背負ってきた

歴史を感じさせる威厳に満ち溢れていました。。(T T)カッコイィ〜



今では裏方に徹するJJの接客時代を感じさせる出来事です。。。


「男は背中で語るもの、、、」


いつもありがとうJJ、、、これからも元気でいて下さい。m(_ _)m



シゲ



P.S. でも腹が出すぎてベルトが届かなかったり、

   レギュリカ忘れてたりしてオタオタしてました。。(*^^*)




最近JJネタが多いな〜、、、(- -)