久しぶりの快晴です

今日は久しぶりに気持ち良く晴れました!!


一昨日などは今年初の一日中曇りor雨の日でした。

でもそのお陰で断水も復旧しました。


良かった良かった!^^;


ほんとに今日は風もなくて海日和(ー∇ー)

ダイビングチームはアルノのノースポイントまで

行ってるそうな、、、いいな〜、行きたいな〜(><)/


ボトムフィッシングチームはバラハタやサザナミトサカハギを

いっぱい釣ってきていました。

中華レストランで調理してもらうんだそうな、、、


いいな〜、食べたいな〜(><)/ バラハタの刺身が食べたい〜!!!


ということで今日は

みんなが楽しんでそうなので良しとします。(^〜^)

どこに行かずとも、ここにいるだけで幸せ〜、、な一日。(―∇―)


by「小欲知足」の教え


最近坊主オーラが出ているらしい、、シゲより^^


P.S. まんちゃんさんへ

  ご無沙汰でごめんなさい!!
  23日のチャーター可能ですのでご安心を〜m(_ _)m
お待ちしてま〜す!(^^)ノシ