この頃、、、、

この頃、日にちが経つのをとても早く感じます。。

今日は日曜日ですが先週の日曜日が昨日だったような感覚で

気がつけば今年も既に半分以上終わっています。(- -;


一年の感じ方は年齢分の1と言う具合に

早く感じていくものだそうですが、、30分の1年か〜、、

と思うと何となく納得してしまいます。(納得したくありませんが、、)


毎日充実している(バタバタ!?)とは思うのですが、

もっといいものにさせられるように気持ちを

新たにしたいと思います。


ところで、、かれらの感覚はどうなのでしょうか?

30歳程で孫を持つ人もいるマーシャル人、

日本人よりもっと早く感じているのかな!?



シゲ