ダンスコンペ!?

最近オフィス近くの教会に

若者たちが集まっています。

その数、なんと5〜6百人!!!

入れない人は外でのんびりしています。^^



聞いてみると夏休みの期間を利用して、

ダンス大会が開かれているそうな、、

ただ、昼間は暑いので始まるのは日が落ちてから。


それまでは夏季講習のように

いろいろな講習会が開かれています。

講習会に参加しない人はずっと外でボケ〜っと待ってるよう、、、


何時から始まってるのかな〜!?

やってる所も見てみたい、、、


ちなみに教会には各ダンスチームの旗や環礁の旗がいろいろ

靡いてました。

Oさん! ありがとうございます。(^^)


なかなか他の環礁の旗を見る機会はないので、

写真は撮ってみましたが(撮ってもらいましたが^^;)、、


どれがどれかは分かりません。。(_ _)勉強しま〜す。


MIT シゲ