何の料理!?

今日はアロージェの“くいしん坊日記”を真似て〜、、、^^

これな〜んだっ!?


答えは自分も分かりません!(><)?


いきさつとしては、、、

タイドテーブルの新たなメニュー、「Quick Lunch」

を買いに行ってみたのですが、、

オーダーして直ぐに出てくるのだろうな〜、、と

待つこと20分、、店員のお兄ちゃんが慣れておらず、

オーダーを忘れていて、、


ま〜、ここまではよくあるのですが、、(T T)


ここからが今の新生タイドテーブル!(^^)

新マネージャーのイカしたおっちゃんが

待たせてごめんね! と急いで持ってきてくれたのが写真のものです。

答えは、、、ハンバーガー!!

明らかに出来あがった料理を合体させたものであろうことは

疑いなですが、、それでも気持ちはとても嬉しくなりました!(^∇^)/


スーパービッグなフィッシュフライと

バンズ+フレッシュ野菜=フィレオフィッシュ


心の籠った温かい味がしました。(●´▽`●)

Quick Lunchは次回のチャレンジにしま〜す!(^^)/



MIT シゲ