そう言えば、、、

そう言えば、ビックリしたのが、


離島の空港の話です。。(今日も続きですみません。。)


上空から草むらの広場はあるけど、

空港の滑走路は見えないな〜、

と思っていたらやっぱり草むらへテイクダウン!


普通の草むらで小石もある上に飛行機が降りるので、、


ボコボコボコボコ♪ と音がするんです。。


ジャルートよりキリの方がキレイな草むらでした。^^


以前ジャルートで飛行機のタイヤがパンクし、

修理キットを船で運んで修理した上で帰って

きたことがありましたが、、


こりゃタイヤもパンクするわ、、、(― ―;)

と納得してしまいました。。


マジュロに帰ってきた際の着陸のなんとスムーズなことか、、


アスファルト万歳!! コンクリート万歳!!

道路って素晴らしい!(^^)


というお話でした。。^^;



シゲ