ぼやき、、、

今日は日曜日〜、

天気も良く、海もキレイで

眠くなってきてしまいます。。(〜〜)


でも、、グログのネタは思いつかず、、

何にしようかな〜、、


体育会系な僕ら、、

ブログで見つける情報はスポーツがほとんど、、


サッカーはW杯にあと一歩!

頑張れ日本! ファイトだ岡田ジャパン


野球もサッカーも凄いな〜、、

バスケットもどうにかならんもんかな〜、


今さらですが、、

自分はバスケ馬鹿です。^^;


テレビでNBAを見てテンションが上がると夜中に

練習に行ってしまいます。。


でも、最近ショックな出来事が、、、


CMIのバスケットコートが周りに迷惑をかけない

夜中の練習場所なのですが、


コートもリングもボロボロで、、

バスケットコートがなくなっちゃいました!!!(T T)



今はシーズンで体育館が空いているからいいのですが、
(すぐ閉まりますが、、)

オフシーズンには場所探しに苦労しそう、、



早くバスケットリングをつくってくださ〜い!!