写真は難しい、、、

最近夕日が毎日キレイです。^^

今頃になってやっと乾期らいくなってきたのでしょうか?


そんな訳で綺麗な写真を頑張って撮ろうとするのですが、、


なかなか思い描く写真は撮れません。。(T T)


空の綺麗な青と広がり、雲のコントラストと輝き、

それに地平線の淡く乳白色からオレンジ、ピンクっぽく染まっていく感じを、

眼で見た綺麗さそのままに写真に残せたら、と思うのですが、、



難しい、、全然使いこなせていません。(^^;)


毎日実践あるのみ、ですが、

今日は写真の後ろでたそがれていたナミを撮ってみたら、、



目には目やにが、、

いっつも惜しい、、、


散歩中、いつも僕の写真を何も言わずに待ってくれてありがとう。^^


シゲ